彼にタンスを買って貰い、ソファは彼が使ってて私が欲しくなったので2個の内1個貰いましたキューン飛び出すハート


どっちも古くてくたびれてたのであせる


タンスは実家から貰ってきたやつで昔ながらの重いやつ←伝わりますかねキョロキョロ


昨日はソファ入れ替えて、古いタンスも捨てる事にビックリマーク


彼と2人で運びましたあせる

我が家はエレベーター無しの3階なので汗だくあせるあせるあせる

今日はあっちこっち筋肉痛爆笑


タンスを運んでる時に。。。

彼が「そこ持って」って、手を掛けるところに悩んでいると。。。

「はい。」ってタンスが持ちやすい様に勝手に浮いてきましたw爆笑


何故か私のツボに入ってしまい、笑いが止まらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「1人で運べるじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き」と言いながらほぼ手を添えてるだけでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事で重い物とかを運んでるのは知ってたけど、まさか1人でタンス持ち上げるとはびっくりびっくりびっくり


引き出しも私は2個ずつ運んでるのに対して、彼は力技で6個www


娘はまだ隔離中なので、報告したら「ヤバっ爆笑」と笑ってましたwww


普段、買い物した時とか「重いなぁ」って持ってアピールしても中々持ってくれずえーん

「重く無いでしょ」「そのくらい持てるでしょ」とかってあせる

優しく無いなムキーって思ったりしてましたが、

彼にとっては私が重いものはパンパン持ってる様な感覚なんだろうなぁキョロキョロwって妙に納得してしまいました笑い泣き


次から重い物は遠慮なく持ってもらおうビックリマーク爆笑


今日はお昼ご飯一緒に食べて、仕事で遠方へ旅立ちましたバイバイ


私は全身筋肉痛あせる

彼はケロッとしてましたwww






負けないように筋トレしてみよっかなぁ笑い泣きw