娘がコロナに感染し、私は濃厚接触者にあせる


自宅待機期間終わり今日から出勤自転車


仕事たんまり溜まってましたガーン


一日中ひたすた黙々とPCパチパチやり続け、定時までには終わらずあせる


忙しくても娘のことが気になって、気になってえーん

ちょくちょくLINEして大丈夫か確認してましたスマホ


残業し遅くなってしまったのでお惣菜に助けてもらいましたショボーン


娘も食欲戻ってきて、お惣菜食べれたので許してもらおうあせる


普段は洗い物とお弁当用の卵焼きはますの担当だけど、出来ないのでゲッソリ

ぜーーーーーんぶ私がえーん


帰って来て、ゴミ出しして洗濯して、お風呂入って、洗い物してetc


久しぶりの仕事でお休みしてた分溜まりまくってるし

今日はとにかく疲れました‼︎


コロナって本当日常を一変させるな!?

精神的にもやられるなガーンと思ってしまいましたえーん


今日も感染者数が多かったみたいですが、


早くコロナ終息しますようえーんえーんえーん