娘が、昨夜から発熱しておりますガーン 


先ほど測ったら38.9度あせる


時系列で、、、

先週、娘の上司の子供さんがコロナにあせる

上司は濃厚接触者のため、お盆明けまで出勤停止ビックリマーク

なのにですよ!!

一昨日の月曜日に勝手に出勤して、机でくしゃみしながら抗原検査し、陽性が出たんですって‼︎‼︎‼︎


陽性でたから俺帰るわ。って10時頃帰ったそうなプンプン


その後、社長やら専務やら集まって、何でアイツ出勤してきたんだムキーと言っていたそうなムキー


昨日、会社に電話してきて、やっぱりコロナだったわ。ですってムキー

娘に電話変わったらしく、俺の事嫌いにならんでなあせると、

大っ嫌いですビックリマークって言いたかったって怒ってますビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日、お昼頃からだるくなったらしくヘロヘロで帰ってきましたえーん

病院の診察時間も終わっており、今日木曜日で祝日で連休入ってるところが多く、先ほど相談センターに電話し、今のところ発熱と少しの咳なので、市販の薬飲んで、明日受診してみてください。と。。。


周りにコロナなった人がおらず、

アタフタしておりますえーん


せっかくの連休なのにえーんえーんえーん


上司許さん‼︎‼︎‼︎

逮捕でいいレベルじゃないですか⁉︎


現在、娘本人はひたすら寝てるのでそっとしてますが大丈夫なんでしょうか?