昨日は娘のお誘いでランチへスプーンフォーク


叙々苑に行って来ました酔っ払い







再就職のお祝いにヴィヴィアンのキーケースをプレゼントしたんですけど、そのお返しにってデレデレ

小学生からずーっと同じサンリオのキーケース使ってたので笑


その後はブラブラとお買い物音符


お互いの誕生日が近いので、化粧品のプレゼントしあいっこしましたプレゼント


プラス自分へのご褒美と理由を付けて


「エレガンスのラ プードル」買っちゃいましたキューン飛び出すハート


私にとっては超が付く高級品w

たまには良いよねはてなマークと言い聞かせてながらw

明日から使うぞチョキ


ランチ消化した頃にショートケーキ


午前中に家出発して、帰ってきたのは夜9時過ぎてました口笛


疲れたけど楽しい1日でしたルンルン


支払いがこわいあせる



これの1番かいましたキューン




小さいのもありますよルンルン