5月1日は滋賀、京都へ行って参りました車


クラブハリエに行きたい!!と少し前に言ってたので連れて行ってくれましたハート


彼は下調べする派なので、事前に調べてくれて、Open前に行かないと!!ガーン


朝5時に出発車車車



到着時まだ門も開いてなく近くのコンビニへ。
30分後くらいに行ったら並んでましたガーン


並んでいたけど、第一弾で喫茶に入れたので、焼きたてバウムクーヘンをいただきましたちゅー


写真撮る前に食べちゃいましたw

柔らかくて美味しかったですハート


娘にお土産買って、京都方面へ車



平安神宮、五重の塔を見たり、ランチしたりちゅー


翌日、私が仕事の為早めに帰りました車


道中は道の駅に寄って、野菜買いながら爆笑











娘は硬い八ツ橋が好きで京都に行ったらお土産に買ってますw