今日は久しぶりに彼と2人でウロウロ車


最近は娘同行が多かったから爆笑


昨日は彼は朝からお仕事でしたあせる

いつもなら夜LINEくるけどこないw

娘が「今日は静かじゃん?」とw

「多分飲み会だと思うよキョロキョロ

「何で分かるの?」「週末に連絡ない時は飲み会で、平日ない時は仕事が忙しい時」とw

そんな時は私からも連絡は入れませんニヤリ


朝、9時過ぎに電話したら寝てましたぐぅぐぅ

予想通り飲み会で2時過ぎに帰ってきたそうな笑い泣き


11時ごろお迎えに来てお昼ご飯へナイフとフォーク

先日オープンしたマルエイガレリアへ行って来ましたビックリマーク

特に欲しい物は無かったのですぐに退散あせる

大須ブラブラしてスーパーへ買い出し行って、彼の家でまったりしておりましたちゅー


明日からまたお仕事頑張りますかねおいで


イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー