ある日、幼なじみのお母さんから電話が!!


「〇〇ちゃん元気はてなマーク〇〇のお母さん!!


この幼なじみとは保育園から仲良しでした音譜

よく家にも遊びに行ったりしてましたが、中学生にもなれば、外ではよく遊んでましたが、家に行く事は減った為、叔母さんと話しするのは久しぶりでした爆笑


学校の事や家の事など心配して聞いてくれてましたが、後ろからヒソヒソと声が。。。


私はすぐに母がいる事を確信してしまい、「お母さん居るのはてなマーク変わって!!」と、

「居ないよ。」などと言われましたが、私が引かずw

「早く変わってよえーん」「今からそっち行く!!」などとやり取りし、ようやく変わってくれましたひらめき電球


母は泣きながら謝ってましたショボーン

「今は、住み込みで働いてるから。必ず迎えに来るから。」

「卒業式こっそり見に行ったんだよ。」

「家の事は誰がやってるの?」などなど。

卒業式は父と祖母が観に来てました。

イジメられてる真っ最中でしたので、保護者の方向いて合唱しながら父と祖母見た事は覚えてますが、他は何にも覚えてませんw

あっ、体育館の外に何故か母の不倫相手が来てたのは見ましたw

最後、みんなは教室で寄せ書きとかしてましたが、私はそそくさと帰りましたw


会社の人の奥さんと子供が家に泊まりに来てる‼︎

部活休まされて無理矢理会社の人の奥さんの所に泊まりに連れて行かれてる‼︎事など答えましたw


会いたかったんですが、この時は母に「お父さんにバレたらいけないから。」などと説得され会えずえーん


でも、ポケベルの番号を教えてもらいました爆笑

ここから私の怒涛の連絡が始まりますw

まるでストーカー並にデレデレ




娘から彼に誕生日プレゼントしました笑

持病で一日中1回5種類のクスリが必要あせる

3ヶ月分ずつ処方されており、今までは100均のピルケース使ってましたが、個別に持ち歩けなかったり、5種類入らなかったり、すぐに蓋が緩くなったりあせる

今の所、良さげラブラブ