新年度の出勤日が決まり、カレンダー出ましたひらめき電球


今年は5月1日が出勤日にえーん


しか〜しひらめき電球

有休取得推奨日との事拍手音譜


ですが、聞いてくださいえーん


月末月初は色々とやる事あるんですけど、取引先は月初に朝一でやらなきゃいけない処理がありまして、去年も皆有休の中、私1人だけ出勤して、仕事しましたむかっ


「今年も出勤する?」って。。。


今年もやれってむかっはてなマーク爆弾ムキー


「去年も私だけ出勤したんですけどプンプン何で皆は休みで私だけ出勤しないといけないんですか!?今年は絶対休みますドンッ」と言っちゃいましたあせる


従業員100人以上居るのに、やり方知ってる人居ません!!

前から他の人にも。とか取引先からも私が休みの日など対応出来る人を!!

何回も繰り返してるのに何年も対応してくれませんえーんえーんえーん



私が大人気ないんですかねショボーンショボーンショボーン



月曜日からイライラむかっむかっむかっ