新年度の出勤日が決まり、カレンダー出ました
今年は5月1日が出勤日に
しか〜し
有休取得推奨日との事
ですが、聞いてください
月末月初は色々とやる事あるんですけど、取引先は月初に朝一でやらなきゃいけない処理がありまして、去年も皆有休の中、私1人だけ出勤して、仕事しました
「今年も出勤する?」って。。。
今年もやれって
「去年も私だけ出勤したんですけど何で皆は休みで私だけ出勤しないといけないんですか今年は絶対休みます」と言っちゃいました
従業員100人以上居るのに、やり方知ってる人居ません
前から他の人にも。とか取引先からも私が休みの日など対応出来る人をと
何回も繰り返してるのに何年も対応してくれません
私が大人気ないんですかね
月曜日からイライラ