シャワーヘッドなんて特に拘りもなく手元で止水ボタンがあればOKな人でしたニコニコ

 

いつだったか娘の家でデビル(孫)とお風呂に入らなきゃいけない時があって

クレンジングもどこにあるのかわからず洗顔も自分のじゃなくて不便さこの上ない状況でお風呂に入った滝汗

 

最後にミラブルのシャワーヘッドがある事に気付いて顔と髪の毛にシャワーしてアップ

 

お風呂から出た後も顔につける物もわからずあせるあせる

髪の毛も普段はオイルつけてドライヤーなのにそのままドライヤー汗

 

でも時間が経って顔も髪の毛も何だかしっとり!!

はてなマーク気のせいはてなマークいや…違うニコニコ

 

私の髪の毛はパーマ並みのくせ毛だけど何だかうねりが少ないおーっ!

 

数日後に娘とシャワーヘッドの話したらミラブルの効果よパーって

 

私も思わず買っちゃいましたチュー

 

アホ毛も少なくなったけど、一つ難点がねーーーー

私の髪の毛は白髪がほぼなくて耳の所だけマニキュアしてるけど前は何ヶ月も大丈夫だったのに落ちるのがめちゃくちゃ早いダウンダウン

毎回シャワーで流したお湯を見てると(洗面器に溜めて)いつも色落ちてますアップな色

H君の白髪染めは私がしてるけど、同じく落ちるのが早いダウンダウン

 

でもしっとりする効果を取るかどっちを優先するかと言えばやっぱミラブル音譜

何でも進化してるのね滝汗