H君がもともと飼ってた犬がいる

仕事の都合で自分で面倒みられないのに何故かった犬

すぐに母親に預け実家でお世話してもらってたけど、お母さん亡き今は妹が面倒みてくれてるニコニコ

 

H君といえば実家に居た頃は犬とも接触あったけどワチャワチャ可愛がるタイプでもなくヨシヨシって少し撫でてあげる位なのニコニコ

元々そういう愛情表現な人なのですが(虐めたりとかしないけど)

 

数年振りに妹に犬の餌やりを頼まれて家に行った時の事(引越して実家ではない)

 

部屋に入ってLINEの説明通りに餌の準備してエサ入れをゲージの中に入れると私の手にビビッて失禁おーっ!

 

その後も色々ワンコに話しかけても『関わらないでオーラ』全開汗

H君が近づくと震えてるし…滝汗 (昔は掛けてなかったメガネのせい!?

 

一旦退散して夕方に晩御飯あげるためにもう一回訪問チュー

 

相変わらず『関わらないでオーラ』全開だけど撫でてあげることに成功!!

おしっこシート交換して片付けして帰る頃になってやっと慣れてくれたのかゲージに飛びついてH君と私とそれぞれの方にクンクンって音譜それも何度もラブラブ

老犬だからゲージに飛びつくのも一苦労なのにあせるあせる(1回では飛びつけないw)

 

最初は尻尾も足の間に巻き込んでかなりの恐怖だったんだろな~(可哀そう汗

ミニチュアダックスなのに身体周りはカットされて毛がないしダウン(悲惨な姿汗

お顔は可愛いのにラブラブ

 

それにしても忠犬ハチ公なんてほど遠いワンコゲラゲラ

H君の存在も忘れてるし、おまけに震えてるし…

そんな恐怖な人からもらった餌でも食べるんだーーー笑

最後は慣れてくれて可愛かったけど。。。

 

言葉がわかるならどんな気持ちか聞いてみたいおーっ!