私は元々人を疑わない…チュー

 

明らかにおかしいのは信用しないけど、簡単に騙されるはてなマークタイプかも(かもじゃなくてきっとそう)

 

H君に対しては疑う要素0(ZERO)

いつもは二人で並んで座っててH君はスマホを弄って

私は面白そうなのは一緒に覗きこんだりニコニコ

 

 

昨日もお風呂に入る前に何気にH君の画面を見てたら

LINEの通知が…キョロキョロ

『きょおこ』←明らかに女でしょびっくりマークはてなマークはてなマーク

 

画面上部のポップアップをサッと消したH君

LINEの画面も開かないし何もない風に知らんぷりのH君

 

きっと私がお風呂に入ったら一人で見るんだ~おーっ!

200%怪しい要素なんて皆無だと信じてたのに私の知らないとこで女とやり取りしてるん??

H君はそんな事出来ない人だと思ってたのに…私だけ能天気!?ショボーン

 

頭で色んな事考えてた時 暫くして

『息子の嫁さんからLINEきたけど何やろはてなマーク

って画面を開いたら何でもなかったけど・・・ニコニコ

 

寝る前に

『LINEきて一瞬焦ったよねはてなマーク知っとんよアップ

『誰かわからん人からLINEきてそれも女の名前やし…焦った汗

『私がお風呂入ったらこっそり確認しようとしたよね~はてなマーク

『当り前よニヤリ

私に疑われるって思ったけど誰かわからないしで焦ったみたいだけど

後で思えばやっぱりH君らしくて笑えるゲラゲラ

 

普段全く交流のない息子の嫁さん…焦るやん滝汗