我が子って天使だよね👼



とにかく我が子が可愛すぎる!


寝る時におっぱいくわえとかないと寝れないところや、抱っこすると裾をギュッて持つところ、全部全部愛おしい🥰


天使  

以外の何者でもないよね!!



て事で天使にしちゃいました🥰



きゃわいいいいいい🥰


想像以上に可愛すぎる😍





近くで見るとちょっと荒いけど、可愛さは1等賞でしょ!!


天使の羽スタイあればいいなって思ってググッたら3000円くらいで高すぎて普段使いできないレベル💦

ダイソーの布で作ってめっちゃ安く作れたよ☝️
1から材料揃えても500円くらいかな!
中にはキルト芯入れてモコモコにしてます!

可愛くできたし、褒められたし、満足( ¯﹀¯ )

以上!