息子が学校から

あるものを持って帰ってきました!

 

 

コレです!!!

 

絵の具セットーラブラブ

 

ピカピカの1年性、新品です!!!

 

こちら、

フルセット+予備筆+絵の具シミ取り

約5,000円コインたち

 

 

なかなかしますね...

 

 

必需品なので、ここはケチらず。

 

息子に学校生活で

不便な思いをしてほしくないのでねチョキ

 

こういうものへの投資は惜しみません!!

 

 

...と、言えるのも今回は

スポンサーがいたからですチョキ

 

 

別れた元夫のお義父様から

入学祝いって3万円もいただきました。

 

離婚した義母からは無風です...えー

 

 

この絵の具セットと、

鍵盤ハーモニカ(息で音を出すピアノ)

の購入代金に充てさせて

いただきましたお願いお願い

 

もちろん写真でご報告!

 

こうして別れても

気にかけていただけるなんて

嬉しいですね。

 

 

余ったお金は、しっかり

息子名義の口座へ預け入れました札束

 

 

子供たちの銀行口座については

また後日...!!