元相手さんとは現在・・・ | ワケあって母1人子1人、崖っぷちのシンママ

ワケあって母1人子1人、崖っぷちのシンママ

シンママ歴数年
今は会社員をしながら、とある団体の代表をしています。
慰謝料で作った借金返済、子どもへお金、何もかも含めて背負って生きる覚悟をしています。

7~8年前に

 

関わらないでほしいと留守番電話に入っていた連絡から

 

私はレスポンスすることも無く、弁護士が入ったので、それっきり・・

 

事の真相や奥様との関係に尽力する経緯などもきちんと分からないまま、音信不通となりました。

 

その後、一度もお会いすることなく、風の噂で、転勤し(私がパートから正社員での転職をしたたため)県外に行かれた事を知りました。

 

もちろん、家族とともにです。

 

あれからお互いの同級生の子供も大きくなり、今は互いに成人した子と、中学生の子供がいます。

 

と言っても、そうだろうというだけの話で、何も知らないのと一緒です。

 

もしかしたら、3人目や4人目がいるかもしれないし、そこは私が知る事でも、知る必要もありません。

 

知り合って数年、内関係を持ったのはたったの1年くらいでしたが

 

真面目に家族にお互いバラすという方法を取り、墓穴を掘った馬鹿な男女の末路はこんなものです。

 

ただ、私は少なくとも、きちんと不幸になってます。

 

因果応報を味わっています。

 

あの出来事から、見事なまでの転落人生を送ってます。

 

まだまだ続きます。

 

 

 

 

 

借金の返済の詳細も載せたいと思っています。

よかったら、返済の足しにさせてください。

よろしくお願いします。