ハイローラックについて、みなさん買われましたか?


今私の娘は寝る時はおやすみたまごというものを使っています。↓ふるさと納税でゲットしたものです。


ただ、完落ちしてる時は授乳後にここにおいてもすぐに寝るのですが、結構失敗することも多いし、バウンサーのように揺らせないので泣き始めるとあやすには抱っこするしかない。
そして、オムツ変えとかはクッションマットの上でやってるのですが、それだと腰が痛いえーんせめてお風呂後のオムツセット、お着替えだけでも高い位置でやりたいと思っています。
ので、ハイローラックが欲しいと思っています。

そこで!買われた方に質問なのですが、おすすめがあったら教えてください🙇‍♀️離乳食でも使えるやつがいいです。
カトージ?
コンビ?
アップリカ?
オートスイングももちろん安ければいいのですが、電源カードもあるだろうからめんどくさそうで、基本は手動スイングがいいです!

もし買われて、よかったよ!というご意見あったら教えてください爆笑