またまた深夜更新!深夜授乳終了ですもぐもぐ

昨日はお宮参りに行ってきましたニコニコ


お宮参りは前から私の実家の方の有名な神社でやりたいと思っていたので、朝から移動。

私の今住んでいるところは蔓延防止措置のところだからなかなか隣県である実家の方にも行き辛かったけれど、一生に一度のことなので許して!と思いながら。


結論からすると、実家の方でやってよかったですおねがいやっぱりかなり綺麗な神社で、好きな池とか好きな場所とかあったので。


あと、写真撮影についてはスタジオにはしませんでしたびっくりでも、それで十分だったし、多分スタジオだったら娘は泣いていていい写真も撮れなかっただろうなと思います。

私はラブグラフというところでフリーのカメラマンさんにお願いしましたウインク

スタジオだとおそらく色々頼んで5万円とかそのくらいするだろうけど、ラブグラフというところでお願いしたら税込で2.3万円くらいで済みました!そのかわりもらえるのはデータ75枚のみなのですが、データがあれば今の時代フォトブックでもなんでもできる!


特にお宮参りだと、まだ自分の感情で笑うということもまだできない時期なので、スタジオじゃなくて全然いいと思いましたニコニコ


ちなみに撮ってもらった写真の一部がこちら↓


私の手が包み込むような感じ、主人の手がしっかり支える感じになっていて、自分ではすごく素敵な写真になっているなと思っていますラブ


今日は移動が多く、ほぼずっと寝ていてくれた娘。夜寝るか心配だったんですが、割とすんなり寝てくれて、深夜授乳まで全然起きずキョロキョロ深夜もおっぱいだけで満足してまた寝てしまいました真顔

やっぱり外に行くっていうのはたとえずっと寝てたとしても疲れるんですね。親孝行な娘ですラブ


さて私も寝なくては!おやすみなさい!


嫁子。の妊娠期にあって良かったものリスト