先日書いたシャトレーゼのケーキ、早速食べました!

丸々一個はやっぱり勇気がいるし、それにやっぱりカロリーはそれなりにある(1個252kcal)ので、1回に食べるのではなく1/2です。半分でも1.5単位になってしまうので(1単位80kcalです)、カサ増しできるほうれん草のソテーも作りました。

久々に今日のお昼の単位表です。

鶏胸ひき肉の梅ソース3単位

ほうれん草とベーコンのソテー1単位

ケーキ1.5単位(糖質は2.5g)

玄米ご飯ふりかけ付き


1日あたり玄米を除いて16単位食べることになっているのでちょうどいいです。


そしてケーキを食べた感想。。。















美味しすぎやしませんか真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






普通に、普通のケーキと同じです。めっちゃ美味しすぎて、本当に糖質オフされてるの!?と思うくらいです。


いやー糖質制限生活の強い見方ができましたデレデレデレデレ毎日食べたら脂質多すぎてしまうので、もちろん毎日なんて食べれないですが、週に2回くらいは食べたいと思いましたラブラブ


そして今測った食後2時間後血糖値!







89!!





余裕じゃんニヤリしかもちょっと眠くて運動してなくてこの低さ。



シャトレーゼ様!!一生ついていきます!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き