今日が産休前の最後の出勤日でした!ぴったり3月1日から産休に入りますニコニコ疲れたので今日は短めです。

11年4ヶ月はずっと営業店で基本的には営業をしていて、昨年の夏から本部勤務になっていました。
これまでの社会人生活は本当に人に恵まれた約12年間でした。
いい上司、いい同僚に恵まれ、今の私がありますおねがい
今は本部勤務でしたので関わりの強かった営業店の上席の方々にお礼のメールを一斉送信でお送りしたにもかかわらず、多くの方が個別にお返事をくださり、とても温かい気持ちになりました照れ
元気なべびちゃんを産んでまた職場復帰したいという思いが強くなった一日。

今の予定では1年と1ヶ月くらいの産休育休を思いっきり楽しみたいと思います爆笑


新米嫁子。のmy Pick