確定申告の還付金記事をトピックスに載せていただきました笑い泣きしょーもない記事ですが、見ていただいた方ありがとうございますニコニコ

一応金融勤めなので、いろいろ一般の方よりも少しだけ詳しく知っています。趣味で色々資格を持っています(全く役に立ってないですけどねニヤニヤ)。なので正確な情報を記載できたらいいなと思っています。(間違えていたらこっそり教えてください笑い泣き)

さて、本題。今日から妊娠9ヶ月目です!あと2ヶ月しないうちに出産になると思うとドキドキ、不安もありますが、出産したらメロンパンやケーキを食べられる!という楽しみもありますラブ妊娠糖尿病はとても厄介です。
最近夜に血糖値を測ると、特に甘いもの、血糖値が上がるものは食べていないのに110を越えてしまいます。謎すぎる。ご飯食べたあとエクササイズするようにして、それでも越えてしまうようならばなす術なしです。。。今日はそれでやってみます!
また結果を書きます!

↓アンクルパンツは2本、マタニティレギンスは3本買いましたおねがい仕事をしている方、とてもおすすめです!