またまたやってしまった記録ですショボーン妊娠糖尿病にあるまじきです!

甘いもの大好きな私。なんとか実験とか言って甘いものが食べたいのです。でね、チョコレートでもだいぶ満足、なのだけど、やっぱそこには小麦粉的な壁があって、ケーキとかメロンパンとかドーナツとかね。そういうものが食べたい。
それでこれを買ったわけです!


そして昨日の夜、実験と称してたべたのです!

結果血糖値、、、







136ガーンガーンガーンガーンガーン






まさかの数値です!
ロカボだし、大丈夫だと思っていたんですが、主人に言わせれば「やっぱりね。だから言ったじゃん」らしいですショボーン
ドーナツって美味しいし。なんなら私はミスドのドーナツ3つでも全然いけちゃうんですけどね。
ロカボと一言で言ってもやっぱり糖質量は1個あたり8gと確かに多め。同じロカボ製品の中でも他はやっぱり糖質少なめだし、8gは取りすぎってことですよね。そしてやっぱり脂分。また体に悪いことをしてしまったと反省。
は、したものの、今日のお昼はデザートにこれを食べました↓
4粒です。大体糖質にすると2.5gくらいになりますかね。

結果、血糖値は95。
もう100以下なら気にしない!栄養士さんも110以上だったら振り返ってみてって言ってたし!

もう騙し騙し、好きなものは少量ずつ食べながらあと残り2ヶ月頑張ります!