書いたままの内容です。でもなんと昨日の夜5回くらい血糖値測定に失敗しもう諦めましたガーン今日の朝はうまく行ったから何が原因だったんだろう。針も測定の棒も無駄にしてしまったショボーン適量以外は自費になりますと言われたけど、まぁそれならそれで仕方ないと思うしかないですよね!

それで、昨日の夜と今日の朝、昼のご飯です。
毎度のことながら毎食5単位、1日合計で16単位が目安です!

昨日の夜
キャベツと豚ロース炒め2(ロース1.ごま油1)
塩サバ2
ヨーグルト1
玄米ご飯

今日の朝
ベーコン卵焼2→ベーコン2枚です
納豆1
ベビーリーフサラダ1(マヨネーズ)
ヨーグルト1
玄米ご飯

今日のお昼
小松菜とベーコンとしめじのバター炒め2
ハムとブロッコリーサラダ1.5(ハム0.5、マヨ1)
さつま揚げ1
鮭ご飯0.5


使える食材が限られているので仕方ない部分もあるとは思うのですが、いかんせんなかなかメニューが思い浮かばない状況です。難しいですね。同じものを食べてても栄養が取れればそれでもいいのかなとか思います。

それで今日の朝食後2時間の血糖値は94。
ここまで糖質オフしてたらそうなりますわなゲロー
順調だと思うのでできればもう少し食べられるものを次の検査の時に追加してくれたら嬉しいなと思います。

ちなみに玄米5合炊いて分食を作ってたら結構作れました!冷凍保存します。