昨日は29w0d。近くにあるベビザラスに行ってきました。もう妊娠後期。お腹がかなり出てきて、ただのデブレベルから、あれ、妊娠してる?くらいな感じになってきたと勝手に思っています笑い泣き

徐々に新生活に向けていろいろ買い揃えています。今回買ったもの下着類。主人がスヌーピー(追記:ムーミンですね笑い泣き)が可愛いとずっと言っていたので、こちらに決めました!短肌着3枚とコンビ2枚で3000円くらい。多少高いけど可愛いからいいとします!
とりあえずは水通しするために袋から出して改めて大きさを確認。こんなにも小さいんだと思うと可愛くて可愛くて仕方がなくなりましたラブ

ついでにダイソーに行ってペットボトルキャップとテニスボールを買いましたキョロキョロ入院必須グッズだと書かれていたのを見て。でも多分4月はまだ立ち会い出産できない気がする。。。誰にこのテニスボール使ってもらうんだろうかガーン
妊娠した時は、産まれる頃には立ち合いもできるようになってるだろうなと思っていたけれど結局未だに立会いも面会も禁止。産まれてから主人は5日間、ベビちゃんに会えないびっくりまぁ仕方がないのだけれど、主人はとても残念そうにしていました。早く平和な世の中に戻って欲しいものです。