今日は妊婦検診。もう体重増加が止まらず!妊娠前+7.5キロショボーン8キロしか増えちゃいけないってことになってるのにやばすぎる。
ラジオ体操とストレッチは毎日してるけど、食事も制限しなくては。。。
そして、前回やった妊婦糖尿病の結果。
1時間後血糖値149ガーンガーンゲローゲロー再検査になってしまいましたえーんデブだからかなぁ。。。
早速明後日再検査なので、ちょっとだけでもいい結果が出るように今日明日は少なくとも食事に気をつけないと。
もともと食事が人生の楽しみにうちのかなり上位に入るのでそれを制限するのは辛い。だけど、はるちゃんのためなら頑張れる!頑張ろう。


で、今日は4dエコー撮ってもらいました。早速親バカ過ぎて仕方がないのですが、もう可愛くて可愛くて仕方がないですラブラブチューチュー画像載せます!まずはトツキトウカ!

もう200日も経ったんだなと感慨深い照れあと80日ってあっという間ですね。









そしてエコーです!




指がめちゃくちゃ綺麗でしたラブラブラブ私の指は全然綺麗じゃないけど、主人は指がとても綺麗。手タレントできるんではないかと思うくらい綺麗。それが遺伝してくれたのかも。まぁ産まれてみたら全然かもしれませんけどね!てへぺろ
もう今から親バカ全開!ゆっくり育って元気に生まれてきてねおねがい