さて明日から妊娠6ヶ月になります。
ずいぶん経ったなぁと思うけどちょうど折り返し地点おねがいここまで来れたことに感謝しなくては。

さて、妊娠期間中、比較的仕事も落ち着いているし体調も良くなってきたので何か勉強をしたいと思うけど、何がいいのだろうか。
金融勤めなので、ある程度の資格はある。仕事に役立たなくても、知識として持っていたいものってなんだろう。と考えた時に、社労士?がいいのかなとふと思った。
ただ勉強は嫌いじゃないんだけどあまり知識がない分野だと全然勉強が進まない傾向にあるガーン
金融や不動産は好きなのですんなり頭に入るけど、健康保険?社会保険?労働保険?みたいなところは全然分からん、、、
まぁこれをいい機会と捉えて勉強は何かしらしようと思います!
赤ちゃんにもなんらかいい影響ありそうだしねウインク