先日子連れでこちらに行ってきました

100本のスプーン豊洲


一応ファミレスってカテゴリみたいなんですが

パスタ2000円程度と

なかなかの高価格帯なので

高級ファミレスですねラブ




メニュー名忘れたけど

オマール海老のパスタ的なもの??

これ

美味しすぎて

2回頼みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘と私で争奪戦













こちらは親戚の子2歳への

辛くないカレー

美味しかったです

提供時にぬるかったのは

子どもメニューだからですかね!?

熱いと子どもが食べられないから!


さすがの気遣いラブ


豊洲のららぽーとにあるので

皆様もぜひー!