こんばんはスター


今日は一気に寒くなりましたね雪の結晶


一昨年に買ったニトリの着る毛布を

出してきましたニコニコ

めっちゃ暖かいし、肌触りもいいし、軽い!

冬の必需品です目がハート




さて、今日は我が家の

赤ちゃん連れ外食時の必需品のご紹介看板持ち飛び出すハート


じゃーーん



チェアベルトですニコニコラブラブ

持ってる方もおおいかな???


くるくる丸めて袋に入れてるので

シワシワですみません爆笑



レストランやカフェに入ると

キッズチェアが置いているところは

多いと思いますにっこり

しかし、ベルトが付いていないものが

結構ある、、、驚き

息子はまだ11ヶ月なので

ベルトがついていないと

一人で座らすには危険です赤ちゃん泣き


そんなときにこのチェアベルトが

いつも大活躍しますひらめき飛び出すハート



チェアベルトは

いろんなメーカーのものがあると思いますが、

この日本エイテックスさんのは

肩にもベルトが付いているので

安定感抜群おやすみスター


そして小さく畳めるので嵩張らず、

お出かけにはピッタリです目がハート


我が家は(特に夫が)

カフェ大好きで

もれなく息子も付き合わされますほんわか

なので、このチェアベルトは本当に必需品ですニコニコ



私はまだしたことはないですが、

椅子ではなく大人の体に装着して

使用することもできるみたい電球

両手を開けたいときにいいですね星



本当におススメですルンルン

昨日も夫と、

「買ってよかった育児グッズベスト5」

に入るよねと話していましたおねがい



お座りがそろそろできる赤ちゃんの

ママパパの参考に少しでもなればいいなーニコニコ




では、また〜歩く