Akariが育休明けで最高月収更新!子供の体調不良続出でも収入が倍増した秘訣 | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

おはようございます爆  笑

 

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

早いもので

1月ももう終わりですねダッシュ

ついこの間お正月だと思っていたのに、

時間が過ぎるのはあっという間ですびっくり

 

 

1月は寒い日が続いたこともあり、

子供達の体調不良が多く

保育園・幼稚園といけない日々

続きましたぐすん

 

 

そんな中ですが、

わたくし、

今月育休明けて

最高月収を更新、

今月も月収50万円を

超えました!!

 

 

育休明けで、

2人育児しながら働くって

時短だと収入減るし、

子供の体調不良で有休減るし

大変なイメージしかなかったすが、

 

 

働き方を変えれば、

フルタイムで働けるし、

子供の体調不良でも有休は減りにくいし、

(多少は減りましたタラー

収入は倍増するし、

 

 

要は

「働き方」次第!!

なんだということを実感しました爆  笑

 

 

Akariの働き方について

少し詳しく説明していきますね星

 

 

  本業は育休明けで在宅メインに

 

私の本業は少し特殊で

産休前は

シフト制、

早朝勤務あり(4時、5時から開始)、

時短なし(代わりに15日勤務あり)

 

 

時間が不規則で

出社が必要な仕事だったのですが

異動希望を出して、

 

 

育休明け、仕事復帰後は

在宅勤務メイン(出社は週1~2回)

早朝勤務はなし

フルタイムで

働き方を変えましたダッシュ

 

 

1月は

子供の体調不良が多かったので、

病院に連れていくときは

半休や有休を使いましたが、

家で休ませている時は

仕事をすることができましたOK

 

 

 

また休憩時間など、

ちょっとした合間に

洗濯や掃除等の家事ができるので、

時間を有効に使えるのが

ワーママには助かりますよね音符

 

 

 

 

  副業は働かずに収入が増える「仕組み」♪

 

昨年5月に育休明けで

フルタイム復帰してみて、

正直、子育てしながら

副業をする時間は

ほとんどなかったですもやもや

 

 

時間的にはあるかもしれませんが、

身体を休めたり

家族で過ごしたり、

自分のために時間を使いたいので

副業に専念できる時間は

ごくわずかタラー

 

 

なので、

副業は私が働かなくても

収入を上げる

「仕組み」

を持つことがポイント!!

 

 

収入を上げる「仕組み」

があれば、

私が本業で忙しくても

子育てでバタバタしていても

旅行で家族の時間を過ごしても

収入が増えていきます音符

 

 

そうすることで

気づけば、

副業も本業並みの収になり、

1月の収入が月収50万超キラキラ

 

 

最高月収を達成しましたが、

副業は仕組みが回っていたので、

私は本業と子育て、

子連れ旅行を楽しんでいましたハート

 

 

今月泊まった

W大阪のスイートルーム、

最高でしたキラキラ

 

 

image

 

image

 

「仕組み」

本業並みの収入があげられるって

すごいですよね!!

 

 

これが、

本業+副業の働き方が

無理なく続けることができる

秘訣キラキラ

 

 

 

  1番大事なのは、自分がどう生きたいか

 

 

理想の働き方や収入は

人それぞれ違うので、

二重丸自分がどんな働き方をしたいか

二重丸どれくらいの収入がほしいか

二重丸どんな生活をしていきたいか

を明確にしておくことが

大切だと思います星

 

 

 

「働き方を柔軟に変えて

ライフスタイルが変わっても

収入を上げる」

上矢印

私の理想の働き方

 

 

そう思うのであれば、

それを実現している人に

話を聞いてみるのもいいですねスター

 

 

私も実際そう思っていて、

本業の働き方を変え

副業では仕組みを作ることで、

今の理想の働き方を

実現することができましたよ拍手

 

 

ワーママは

時間も限られているし、

制限はあるけど、

工夫次第で何とでもなる!!

 

 

今回それを私自身が

証明できたんじゃないかと思うので、

参考にしてみてくださいね音符

 

 

  好きな事を自由に実現して、毎日ハッピーに生きる!

 

私が本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが

漫画になりました‼️

 

 

+αの継続収入のおかげで

好きな事を自由に実現して、

毎日ハッピーに生きることが

できていますハート

 

 

好きな事を自由に実現してきた、

私の人生物語はこちらから

見てくださいね爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

 

星見てくださった方に

今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼントも受け取ってください爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、

副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリックしてね(^^)

↓↓↓