【子連れ大阪】大阪の子連れホテルといえば安定のシェラトン大阪♪ | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんばんは爆  笑

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート 

 

 

時差投稿となりますが、

コスパ抜群&安定のホテル、

シェラトン大阪

レポしていきますねルンルン

 

 

もう何度泊まったか分からないくらい

お気に入りのホテルで

居心地良すぎるホテルですハート

 

 

 

  シェラトン大阪

 

上本町駅直結の

シェラトン大阪キラキラ

 

 

ホテル情報

下矢印

 

 

1階ロビーには季節によって

飾り付けが変わるので、

見るのが楽しいです星

 

 

ハロウィンハロウィン

 

 

 
クリスマスクリスマスベル

 

 

 
 
クリスマスには
色が変わるクリスマスツリーが
素敵ですクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

  部屋の様子

 

 

部屋はいつもボトムの予約ですが

プラチナ特典で大体は

プレミアムフロアにアップグレード拍手

 

 

オレンジがとっても可愛いですルンルン

 

バーコーナーもスッキリキラキラ

 

 

水回りは年期を感じさせますが、

綺麗に手入れされているので、

全然問題なし音符

子連れ旅行ではバスタブが必須ですよねキラキラ

 

 

シェラトンマークいいですねグッ

 

 

 

  クラブラウンジの様子

 

クラブラウンジは

20階にありますキラキラ

 

 

7~21時までオープンしていて、

滞在中何度もここで過ごしました爆  笑

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーの時間は

季節によってスイーツが頂けますハート

 

 

安定のパンケーキキラキラ

 

 

夏はジェラートコップ

 

 

秋はみたらし団子音符

直接焼いてくれてタレをかけてくれて、

柔らかくて美味しすぎましたハート

 

 

 

 

 

ラウンジからの景色、

晴れていてとても綺麗です拍手

 

17時半から19時はカクテルタイムで

お酒が充実していますトロピカルカクテル

 

 

アルコール提供するため、

12歳以上の利用のみ、子供はバツブルーなので、

夫と交代で利用しましたルンルン

 

 

 

 

 

  朝食

 

朝食はプラチナ特典で

クラブラウンジで

無料でいただけますメロンパンコッペパン

 

 

プラチナ特典の

ウェルカムギフトで

レストランでの朝食も選べますが、

いつもラウンジ利用していますルンルン

 

 

ラウンジの方が断然空いているので

落ち着きますハート

 

 

 

 

  プラチナ特典

 

 

星部屋のアップグレード

 ボトム→プレミアムフロア 

 

 

星レイトチェックアウト

 16時まで

 

 

星クラブラウンジ

 7時~21時

 17時半~19時 カクテルタイムリキュール

 17時半以降は12歳以上、子供はバツブルー

 

 

星ウェルカムギフト

 1000ポイント

 (他ギフトも選べました)

 

 

星朝食

 クラブラウンジ利用

 

 

 

  料金、獲得ポイント

 

星1泊 28,900円

 

 

星獲得ポイント 4914ポイント

(エリートボーナス+キャンペーン)

 

 

以前よりは高くなりましたが、

ホテルで過ごす時間が

とても快適すぎるので大満足でした爆  笑

 

 

 

  お得でリッチな子連れ旅行で一生モノの思い出を作る♪

 

 

子連れ旅行に行きたいけど

こんなお悩みありませんか?

 

 

もやもや子連れ旅行は何から準備したらいい?

もやもや大人も子供も楽しめる旅行って?

もやもや子連れ旅行って大変すぎない?

もやもや本当にお得でリッチに旅行できるの?

 

 

そんなお悩みを解決するため、

航空会社飛行機で働くAkariが

「子連れ旅行をお得でリッチにする方法」

公式LINEでお届けハート

 

 

【今だけ】

登録下さった方に

「子連れ旅行をお得でリッチにする方法」

【無料で】プレゼントプレゼント!!

 

 

星子連れ旅行を快適にするコツ

星飛行機を快適に過ごすポイント

星旅行代を安くする方法

星無料で子連れ旅行できる秘密

 

 

などなど、

「失敗しない子連れ旅行

実現したい方におススメハート

 

 

無料プレゼントプレゼント

公式LINE登録後、

受け取れますので、

こちらを見てくださいね

下矢印

 

 

お得な情報をゲットして、

子連れ旅行を

お得でリッチに楽しんでいきましょうハート

 

 

  好きな事を自由に実現して、毎日ハッピーに生きる!

 

 

私が本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが

漫画になりました‼️

 

 

+αの継続収入のおかげで

好きな事を自由に実現して、

毎日ハッピーに生きることが

できていますハート

 

 

好きな事を自由に実現してきた、

私の人生物語はこちらから

見てくださいね爆  笑

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

 

星見てくださった方に

今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼントも受け取ってください爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、

副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリックしてね(^^)

↓↓↓