【子連れ台湾】シェラトン桃園は子連れに最高でした!空港からの近さもポイント高♪ | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんにちは爆  笑

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

2023年のお盆休みは

GWに続き、

「台湾」に行ってきました爆  笑

 

 

今回泊まったホテル

シェラトン桃園のレポしますねルンルン

 

 

 

  シェラトン桃園は空港からタクシーで10分ほど

 

 

今回は桃園国際空港近くの

シェラトン桃園

3泊してきましたキラキラ

 

 

台北中心部から離れていますが

空港からタクシーで10分ほどなので

深夜に到着してホテルが近いのは

有難かったです!!

 

 

台北まで出ようと思うと

1時間くらいかかるので、

早朝深夜便利用の時は

空港近くのホテルの方が

子連れには良いですねハート

 

 

 

 

  ホテルフロントの様子

 

 

おしゃれなライトで綺麗なフロント、

奥にはレトロカーも展示されていました車

 

 

 

 

 

1階にはスタバ!!!!

メニューは限られていますが、

ホテル内にスタバあるのは嬉しかったですハート

 

 

 

  お部屋の様子

 

 

 

マリオットプラチナエリートのおかげで

ボトムの予約から

広め&高層階のキングゲストルームに

アップグレードルンルン

 

 

 

ベビーベッドを用意してもらい、

次男(1歳)の遊ぶスペースになっていたので

良かったですニコ

 

 

部屋からの景色キラキラ

空港が近いので、飛行機の離着陸が見え、

長男(3歳)は大喜び爆  笑

 

 

 

 

  キッズスペース付きは子連れにはありがたい!

 

 

シェラトン桃園では

2階にキッズスペースがありましたルンルン

 

 

マリオットプラチナ特典で

利用1時間が無料になり、

お得に遊べました音符

 

 

とても広くて、おもちゃの数も豊富!!

巨大なプラレールを独り占めして、

子供たちは大満足でした拍手

 

 

ホテル内に子供が遊べるところがあるのは

子連れにはとても有難いですねハート

 

 

 

 

 

赤ちゃん用の遊ぶスペースも充実キラキラ

 

 

  クラブラウンジ

 

 

クラブラウンジは

18歳以上が利用可、

大人のみの利用だったので、

子供たちがお昼寝している間に

夫婦交代で利用しました音符

 

 

 

 

 

台湾のスナックやケーキがあり

ゆっくりティータイムが過ごせましたコーヒー

 

 

嬉しいのは、スタバの珈琲が飲み放題爆  笑

スタバ好きには最高でしたハート

 

 

  朝食

 

 

朝食はレストラン「U Kitchen」

でいただきましたキラキラ

 

 

1人638TWD(約3000円)でしたが、

マリオットプラチナエリートのおかげで無料!!

 

 

お粥やフルーツもあり、

子供も安心して食べれましたキラキラ

 

 

 

卵料理は具を選んで、

料理(オムレツやスクランブルエッグなど)をオーダーすると

作ってくれます爆  笑

 

 

 


朝から至福の時間ハート


  3泊4日のホテル代は?

 

今回はポイント泊で

マリオットポイント

(1泊16000~18000)×3=51,000ポイント

でしたグッ

 

 

日本だとこのレベルのホテルだと

50,000~60,000ポイントくらい、

1泊くらいしか泊まれないので、

3泊もできたのは

お得すぎましたキラキラ

 

 

  子連れ旅行にはやっぱりMBA!旅行費用が0円は助かる♪

 

 

GWやお盆の超繁忙期は

旅行費用がとても高くて

ざっと計算したところ、

旅行費用60万以上びっくりアセアセ

 

 

ですが、

MBA

(マリオットボンヴォイアメックス)

のおかげで、

今回の旅行費用はほぼ0円!!

(飛行機代、ホテル代)

 

 

子連れ旅行をして

毎回思いますが、

もっと早く始めておけば良かった

といつも思いますルンルン

 

 

星MBA

(マリオットボンヴォイアメックス)

の詳細はこちら下矢印

 

 

 

 

  マリオットボンヴォイアメックスカード(MBA)は紹介が断然お得!

 

 

3ヶ月以内に10万円以上カードを利用すると、

入会特典で30,000ポイントもらえるのですが、

 

 

紹介だとさらに、

6000ポイントが追加で貰えるので、

紹介が断然オススメキラキラ

 

 

通常ポイントの9,000ポイントを含めると、

合計45,000ポイント

獲得できます!!

(MBAカードは19,000ポイント)

 

 

45000ポイントあれば、

シェラトンやウェスティンなどの

高級ホテルの無料宿泊できるので

とってもお得です星

 

 

  紹介希望の方はこちら

 

 

紹介を希望される方は、

以下のリンクから

マリオットボンヴォイアメックスカード(MBA)を

お申し込みくださいハート

 

下矢印下矢印

マリオットボンヴォイアメックス紹介希望

 

 

 

 

マリオットボンヴォイアメックスカード(MBA)を

手に入れて

お得に旅行を楽しんでいきましょう照れ

 

 

Akari

 

 

 

ハート追伸ハート

 

私が

子育て&本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが漫画になりました‼️

 

 

◆本業+αの収入がほしい

◆お金を気にせず買い物したい

◆子供に好きな事をさせたい

◆将来のために貯金したい

 

 

そんな全てを叶えた

私の人生物語はこちら

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

星今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼント受け取ってくださいね爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、

副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリックしてね(^^)

↓↓↓