【必見】副業始めた人が陥りがちな「落とし穴」をまとめました! | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

おはようございます音譜

 

 

+αの継続収入で

好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

 

2024年も明け

1ヶ月過ぎましたが、

今年こそは新しいことやろう!

と思われる方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

最近

「何か副業をしてみたい」

という問合せを多く受けることもあり、

 


私も副業を

1人目の産休のときから始めて、

もうすぐ5年になりますが、

副業始めた(やってる)人が

陥りがちな落とし穴について

まとめていきますねグッ
 

 

  副業始めた人が陥りやすい副業って?

 

よく巷で
「副業」と検索すると、
ブログ、物販、メルカリ、
SNS代行、

ベビーマッサージ等の資格
など出てきますが、

 

 

手っ取り早く

これをまずは始めてみよう!!

というのが落とし穴ですタラー

 

 

なぜか分かりますか?

 

 

ブログ、物販、メルカリ、
SNS代行、ベビーマッサージ等の資格

の働き方って、
【自分の時間】を
切り売りしているだけで、
【自分が働かないとお金にならない】

んです。


「働かないとお金にならない」って
当たり前じゃんと思われそうですが、

ずーーーーっと働いていなきゃ

収入にならないので、

自由な時間がないんですダッシュ

 

 

よくある、

「在宅で自分のペースで

いつでもどこでも働ける」

と副業の謳い文句でありますが

 

 

逆を言うと

いつでもどこでも

働かないと収入にならない

ということで、

自分の時間や家族の時間を

犠牲にしても働かないと

稼げませんよ

ということです。。。

 

 

◆何か新しい事始めよう!
◆育休中にステップアップしたい
◆副業始めてみたいな

など、


何か新しい事をはじめようと思って、
たいていの人は
ブログ、物販、メルカリ、
SNS代行、ベビーマッサージ等の資格

に走りがちです。


正直、
資格は取っただけでは
お金にならない
ですし、
ブログ・物販・メルカリで
「安定的に」

稼ぐのがどれだけ大変か

 


私は今までコンサルをしてきて
そこらへんの
裏事情はよく理解しているので、

始める前によく考えてほしいなと

思います爆  笑

 

 

image

 

 

 

  何のために副業をするか?

 

 

副業をする理由は

人それぞれだと思いますが、

私は

「働く時間を減らして、

収入を増やしたい」

というのがありましたキラキラ

 

 

私は本業でも働くので、

副業はなるべく働きたくない

 

 

本業も副業も働きっぱなしだと

自分の時間も取れないし、

家族との大切な時間も取れない

 

 

それだと、

副業やる意味がないなと

思いましたタラー

 

 

副業を本業にして脱サラするんだ!!

という方は

自分の時間を切り売りする働き方でも

良いかもしれません。

 

 

ただ、私は

本業はあくまで本業

副業はあくまで副業

としてやっていきたいと思ったので、

この働き方にしています星

 

 

 

二重丸自分がどんな働き方をしたいか

二重丸どれくらいの収入がほしいか

二重丸どんな生活をしていきたいか

というのを考えて、

自分がどんな副業をしたいか

考えていくのもいいですね音符

 

 

  働く時間を減らして、収入を増やす働き方って?

 

 

働く時間を減らして、

収入を増やすって

そんな都合のいい話あるの?

と思われそうですが、

 

 

自分が直接働いていると

時間も自由にならないですし、

副業ばかりに時間を取られてしまうので、

 

 

「自分の代わりに

働いてくれる仕組み」

があれば

自分は直接働かずに

仕組みが働いてくれます爆笑



ここが

「自分を切り売りする仕事」

との大きな違いです。


私はこの

仕組みを作ってから
5年ほど経ちますが、
まだまだこの働き方を知らない人が
(知らないというか作れない)

多いんだなと
SNSを見ていて日々思いますガーン

 


 

「自分の代わりに

働いてくれる仕組み」

のおかげで
月収は50万円を超え、

本業だけの収入を大きく上回りました拍手



また

ホテルステイや旅行など、

家族の時間も楽しむことができ、

理想的な生活をすることができていますハート

 

 

image

 

 

  育休中や子育てママこそ「仕組み」がオススメ!

 

 

私のメルマガ読者さんから
よくいただくお悩みで、


下三角物価の値上がりもあり、
  収入を増やしたい

下三角収入を増やしたいけど、
  働きに行く時間がない

下三角本業に子育てで、
  働く時間を増やせない


など、
収入は増やしたいけど、
働く時間は増やしたくないもやもや



という声を多くいただくのですが、

そういう方こそ、
自分の代わりに働いてくれる

「仕組み」
を作って、

収入を増やしていくのが

オススメですグッ

 

 

 

  仕組みについて、詳しく知りたい方はこちら♪

 

 

私が、

1人目の育休中に

「自分の代わりに

働いてくれる仕組み」

を作って

 

 

仕事復帰後も

子育て&本業しながら、

副業で+αの継続収入を

稼いできたストーリー

漫画になりました!!

 

 

無料メール講座内に

詳しく紹介しているので、

ぜひこちらから見て下さいねハート

 

 

「自分の代わりに働いてくれる仕組み」で

全てを叶えた私の人生物語

下矢印下矢印下矢印下矢印

Akariの無料メール講座メール

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

 

Akariの無料メール講座

こんなお悩み&やりたい事がある方に

オススメ音符

下矢印

◆本業+αの収入がほしい

◆お金を気にせず買い物したい

◆自分のためにお金を使いたい

◆子供に好きな事をさせたい

◆将来のために貯金

 

 

プレゼント無料メール講座を登録下さった方に

今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する

10本の動画」

をプレゼント中!!

ぜひ受け取ってくださいね爆  笑

 

 

プレゼントの受け取りは

こちら音符

(登録・解除はフリーですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

「自分の代わりに働いてくれる仕組み」で

全てを叶えた私の人生物語

下矢印下矢印下矢印下矢印

Akariの無料メール講座メール

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

 

 

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

無料メール講座で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリック(^^)

↓↓↓