実は産後うつ気味になっていました・・・。そんな時に私がやったこと | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

おはようございますスター

 

+αの継続収入で好きな事を自由に叶えるママ、

Akariです🌸

 

 

7月に2人目を出産して

実は産後うつ気味

なっていましたショボーンショボーン

 

 

 

2人育児は大変だとは聞いていたのですが、

上の子の赤ちゃん返り、

下の子のお世話と

基本ワンオペで

家の中でずっと育児をしていたので

身体と心のバランスが崩れてしまい、

 

 

訳もなく涙が出てきたり、

子ども2人と過ごす時間が怖くて

苦痛でたまらなくなっていましたタラー

 

 

 

下の子は3時間おきの授乳で

夜もまとまって寝れないこともあり、

そのせいでストレスが

溜まっていたのもありますもやもや

 

 

そんな時に

私がやったこと、

 

 

それは

「今の自分としっかり向き合うこと、

そしてそれを認めてあげること」

これを徹底的にやりましたダッシュ

 

 

自分のことは、

自分で分かっているつもりでしたが、

改めて、

ベル自分はどういう生き方をしたいのか、

ベルどんな働き方をしたいのか

 

 

自分と向き合うこと

とことんやりました。

 

 

そうすることで

自分はどうしていきたいのか、

どこに無理がでてきたのか

何をするべきか、

何を手放すべきか

 

 

色んな事がクリアになって、

心がとても楽になりました。

 

 

そして、

また身体と心のバランスが

取れるようになり、

産後うつの症状も落ち着いて

元気になれました!!

 

 

大変だったけど、

いい経験になったし、

自分と向き合ういい機会になったかなキラキラ

 

 

こういう気持ちの浮き沈みは

子育てをしていると

これからも出てくると思うので、

 

 

そういう時に

自分としっかり向き合っていくことで

自分を自分で

コントロールしていこうと思います爆  笑

 

 

Akari

 

 

 

ハート追伸ハート

 

私が

子育て&本業しながら、

副業で+αの継続収入を稼いできた

ストーリーが漫画になりました‼️

 

 

◆本業+αの収入がほしい

◆お金を気にせず買い物したい

◆子供に好きな事をさせるたい

◆将来のために貯金

 

 

全てを叶えた私の人生物語はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

https://annchan.sakura.ne.jp/happymamamethod/manga-lp2/

 

同じ悩みを持つママの

お役に立てれば嬉しいですハート

 

星今だけ期間限定で

「お金の不安を解消する

10本の動画」

をプレゼント中!!

 

 

ぜひプレゼント受け取ってくださいね爆  笑

(登録・解除はフリーですキラキラ

 

 

 

 

💌本業&子育てしながら

副業で+αの継続収入!

好きな事を自由に実現できる

無料メール講座

 

本業や子育てをしながら、副業で+αの継続収入で

自分の好きな事を自由に叶える秘密を

星無料メール講座星で公開中!!

 

無料メール講座の登録は

以下の画像をクリック(^^)

↓↓↓