離乳食準備を進めています(^^) | Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

Akari☆副業で+αの継続収入!好きな事を叶えるママ

【副業の+αの継続収入で好きな事を自由に実現^^】
本業や子育てしながらでも副業で+αの継続収入を稼ぎ、自分で好きな事を自由に叶える方法を無料メール講座で公開中!
登録者数330名越え^^
+αの継続収入で好きな事を叶えるママ続出中♪

こんにちは、Akariです爆笑
いつも読んでいただき、ありがとうございます音符
 
息子ニコ、生後5か月半も過ぎたので、
そろそろ離乳食を始めないとな、、、と思いながら、
なかなか重い腰を上げられずにいます。
 
とりあえず、必要なものだけは揃えないと!!と思い、
離乳食グッズやベビーフードを買ってみました。
 
今日から実家に帰ってきたので、実母に助けてもらいながら、
少しずつ進めようと思います。
 
離乳食準備でそろえたものは、こちら下矢印
 
星調理セット
これで「すりつぶす、うらごし、おろす、しぼる」ができます。
 
 
星スタイ
シリコン製のものを買いましたキラキラ
 
 
星ベビーフード
お湯をかけて使う、フリーズドライタイプです。
 
 
 
まずは、10倍粥からスタートですよね。
息子ニコがどんな反応を示すのか楽しみです。
 
週明けから、ゆるーく始めてみようかな。
離乳食の様子は、息子の成長記録を兼ねてブログに書いていく予定なので、
是非見ていただけると嬉しいですハート
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
いいね&フォローしていただけると、とっても嬉しいです!!
励みになります音符
 
フォローしてね
 
ペタしてね