穏やかな休日 | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

昨日はお天気良好でしたので、母の趣味に付き合って、少し遠くまで写真を撮りに行ってきましたニコ

基本運転手なのですが、暇なので自分もスマホで少し撮影。ポプラ並木の横に赤い車が走ってきて、素敵な写真が撮れましたニコニコ写真の良し悪しなんて分からないので、完全に自己満足なのですが。


母はお天気のいい日に写真撮影に行けて喜んでくれました。ささやかですが、帰省して親孝行できたかなと思ってます。


本日は打って変わって荒天ショボーン

仕事関係で何故か簿記を勉強することになり、とりあえず3級を受けようと思うのですが、全くはかどってません驚き今日くらい頑張ろうかな。ちなみに簿記勉強したら、株のレベルが上がりそうな気がしてましたが、今のところそれはなさそうと思ってます。