大分旅行。四季報購入しました。 | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

先週は大分県のフリューゲル久住に行ってきました広大な敷地に全10棟の源泉掛け流しの露天風呂付き離れお願い部屋も庭も広ーい。




今回は宿でゆっくり。みんな滞在中はずっと温泉に入ってました照れ



長男の受験の合格発表前に予約入れてたんですが、合格してて良かったです。フリューゲル久住、またリピートしようと思います。とっても楽しい旅行でした。



ところが、家に帰ると次男の体に異変が!


お尻の回りにぶつぶつができて、痒いとのこと。露天風呂に入るのに真っ裸でウロウロしてたから虫に刺されたかねとか笑いながら言ってたんですが、なかなか治らない。後日皮膚科に連れて行くとまさかの帯状疱疹でしたびっくり若いのに、はや2回目の帯状疱疹。幸い軽そうなので、このまま治ってくれることを祈ります。



株の方ですが、松井証券メンテナンスのため正確には分かりませんが、何だかんだで毎日上がり、過去最高レベルまで戻りました。四季報の新しいのが出たので買いましたが、風邪を引いてしまい、まだ1ページも開いてません…。明日は元気に頑張ろう。