コスモス薬品から優待 | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

せっかくの連休でしたが、自分も妻も1日は仕事ショボーンまぁ、どっちみち受験生がいるので、どこにも行けませんが。あともう少しの辛抱かな。来月はすでに温泉旅行と東京旅行を予約済みですラブ


今日は妻がいないのでお昼のパスタは自分が作りました。


レシピ通り作ったのですが、味がいまいち締まりませんでしたもぐもぐ次回は違うレシピで作ろう。



日経平均の方は予想通り最高値を超えてきましたね。バブルという人もいますが、ざっくり言うと単にインフレになってることが一番の要因で、企業業績も悪くないし、まだまだ上がるんじゃないんですかね。しばらくは売らずに頑張ろうと思ってます。


久しぶりに優待が届きましたニコニココスモス薬品さんから5000円分です。コスモスのヘビーユーザーなので、すでに残り数枚です。しかし、コスモスの店舗が増えてますね。東京にまで進出してるみたいだし、この先東日本にもどんどん攻め込むのかな?応援してます。