うどん弁当値上げ | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

先日は長男の私立高校の合格発表がありました。以前ブログに少し書きましたが、田舎の私立なのでとりあえず大多数の生徒が同じ学校を受験して、偏差値50弱から上は全員合格しますニコ


ただ、子供の希望は特進コースだったので、ドキドキでしたが、見事希望したコースでの合格でしたニコニコとりあえず行き先ができましたので安心しました来月は本命の公立高校。あと1ヶ月、毎日頑張ってる息子を見守りたいと思いますほっこり



持ち株の方は木曜日まで怖いくらい絶好調でしたが、金曜日はボロボロでしたショボーン買い増しした中越パルプ工業が−101円、中越パルプ買うために売った宮地エンジニアは金曜日好決算だったようですガーン他にもサンフロンティア不動産も−110円と大きく下げました。なんかチグハグな一日でした…。休みの間に反省会をしておこうと思います。



久しぶりにトリドールの優待使ってお気に入りの丸亀製麺のうどん弁当を買ってきましたニコニコ丸亀製麺の単品のかき揚げは大き過ぎるので、うどん弁当のかき揚げの量がちょうどいいです。コスパもいいと思ってたんですが、値段がまた上がってましたびっくり390円→450円→480円。ハイペースの値上げですが、今までが安かった気もします。持ち株もインフレになるよう頑張ろうと思います。