ロック・フィールドの優待 | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

今日は仕事終わって、買い物して、子供を塾に送ってから晩ご飯の仕度ネガティブ日曜日に味を付けて冷凍しておいた豚ロースが役立ちました。この後、時間差で帰ってきた妻の食器を片付けて、子供を迎えに行ってきます。しかし時間がない…。



昨日の持ち株は超絶上がったのですが、本日は0.5%ほどマイナスでしたショボーン


年明けからは、PBR1倍割れ銘柄を狙って買ってますが、どんどん上がってしまうので沢山は買えてません。まぁ、持ち株売らないからどっちみち資金もあんまりないのですが。


昨日買った途端下がって悲しい思いをしていた共栄産業さんですが、なんと本日増配を発表pts上げてるので、何とかなりそうですお願い


先週ロック・フィールドさんから株主優待1000円分いただきました。


早速週末に小倉井筒屋のRF1と神戸コロッケで使ってきました。どれを食べてもやっぱりうまい。1000円分じゃあ全然足りませんが、ご馳走さまでしたニコニコ