リテールパートナーズから優待 | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

先日東京に行った時に高島屋でたまたま見かけたクルミッ子をお土産に買って帰ったら、妻やお友達に大好評でしたお願い有名なお菓子のようで、大小の箱のものが数量限定で売っていました。今度は大きい箱のを買って帰ろう。美味しかったですもぐもぐ


御座候や阿闍梨餅といった関西のお土産もゲット!東京は凄い。日本中のお土産が手に入りますラブ



本日の日経平均は+173.7円。持ち株は1.1%ほど上昇しましたニコニコヤマウが+83円と貢献してくれました。ヤマックス、ヤマウとも今のところ順調です。


昨日はリンガーハット優待を持って早速浜勝に行くつもりでしたが、どうしても受け取りたい荷物がその時間に来ると言うことでテイクアウトになりました。かつ尽くし(星)2100円。550円の優待券3枚とジェフグルメカード。ご馳走様でしたもぐもぐ


リテールパートナーズからJCB商品券1000円分が届きました。優待はJCB商品券か優待券のどちらかを選択できますが、同額なのでJCB商品券一択です。ありがとうございますニコニコ