わらべや日洋、DCM、リンガーハットから優待 | 新米課長のこっそり投資

新米課長のこっそり投資

田舎の弱小サラリーマンがこっそり投資しています。2度の挫折を経て、2017年から300万円(クロス用資金別)を元手に株式投資を再開しています。のんびり頑張りたいと思います。

春に買ったいちごが赤くなりましたニコニコそろそろ食べられそうです。甘いかな?


【株主優待】

今日はイオンモールの優待でもらったイオンギフトカードをマックスバリュで使ってきました。優待を使うと心が癒されますお願い



わらべや日洋さんからクオカード1000円分をいただきましたニコニコ主にセブンイレブンのおにぎり、お弁当、お惣菜を作っている会社です。北陸限定でますの寿司のおにぎりを作っているようで、チャンスがあれば食べてみたいです。


DCMホールディングスから株主優待券500円をいただきました初取得ですニコ大昔は優待でじゃがいもが貰えて気がしますが、今は商品券のようです。


リンガーハットからは株主優待券550円×3枚。昔は店舗が多かったんですが、だんだんと店舗数が減ってます。さみしい限りです。久しぶりに浜勝で使おうかな。