先週はホメオパス中心のお仕事

今週は気功整体がほぼ毎日あり


そして、今日からはカフェコーヒーでアルバイト


日々異なる事をしていますが

実は繋がっているのが面白いカナヘイきらきら


昨日酵素玄米仕込みました
本日より
岩蔵温泉 儘多屋前のCafe Yuba で提供しますとびだすうさぎ2近くのワースではお雛様が展示されています。

そこで、今回のランチのテーマは
おひなさまランチ

ですが、おいなりさん単品でもお召し上がりいただけますカナヘイきらきら


カフェですが、今回味噌田楽も提供します

こんにゃくは、石森の手作りこんにゃくカナヘイハート
飯能の方には知る人ぞ知る名店(色んな意味でねてへぺろ)ここのお餅もスッゴく美味しいんだけど、お父さんが年末から大量生産で腰を壊し入院…なので、暫くお休みだそうです


そりゃー、きねと臼で全て手作業なんだもんぐすんお父さん大変だったろうな~


早く元気になって欲しいな~


その他にも色んな珍しいものが出るよウインク

きな粉も2種用意しました

一つは娘が夏にお世話になった
所沢の自然農自給自足オギノエンファームさんのきな粉

もう一つは
上野原の上州屋のきな粉

焙煎方法が異なり味に違いが…


さぁ、このきな粉たちはどんな形で提供されるかなカナヘイ!?


それでは、みなさんのちほどお逢いしましょうピンク音符音符ブルー音符


今日も笑顔ではじまりだカナヘイうさぎカナヘイハート