桐谷さん?を目指して、株主優待生活 | 不労所得♡株で1000万

不労所得♡株で1000万

18年間、人を雇用し、自営業を営んできました(^ω^)

お金は増えても時間が無い そして スタッフ管理やお店管理…旅行中やおやすみ中も連絡あり…

不労所得でいこうと決め
自営業を辞めた人のブログです♡

4月も終わりですねー


4月からほぼ無職ですので、

もう、経費生活ができませんラブ


自営業の1番の利点でした

経費生活ラブ


そんな経費生活もできなくなりましたから…


優待券助かりますね口笛


株主優待生活もできるようお勉強しまーすラブ


ビックカメラさんは、ずーっと

下降気味でしたので、五年くらいずーっと

保有、最近買値より上回ったので、100株だけ残して、利確しました口笛


100株だけでも

ビックカメラは、2年以上?

長期保有ですと➕2000円の商品券


元々の優待が9月1000円 2月2000円


年間5000円の株主優待おすましペガサスオーナメント

夫株口座でも購入してあるので


合計一万円の株主優待⭕

無税ですしウインク良いですよねー


ビックカメラさんは、

子供のゲームソフトや

化粧品なんかや

飲み物や

お菓子なんかも売ってますしオーナメント


助かってますウインク

ありがとうございますおねがい


今回は、

私が推している方がCMやっている

お酒とお菓子で、3000円程つかいました。


有効期限が5末なので、残りもしっかり使い切るぞ口笛


4月 株主優待生活 7500円ニコニコ

助かりますねラブ


労働所得だけではなく

不労所得を若い頃からやられてる方なのかしら?


ブログの世界では🌎

投資に2億も3億も投資している方

女性の方がいらっしゃて

しかも、きちんと労働所得も獲得しに行っているという…


凄いなと感じている今日この頃口笛


私は労働所得は、おそらくもう出来ないから…株頑張るしかないウインク


皆様、では、お休みなさいませ

Sweet dreams ハイハイ