夏休み家族旅行 総額 | 不労所得♡株で1000万

不労所得♡株で1000万

18年間、人を雇用し、自営業を営んできました(^ω^)

お金は増えても時間が無い そして スタッフ管理やお店管理…旅行中やおやすみ中も連絡あり…

不労所得でいこうと決め
自営業を辞めた人のブログです♡

普段、家族で、旅行的な

お出かけあまりしないですが…


出不精で、趣味がインドア

本読んだり

YouTube編集したり

株予想したり

アマプラみたり


映画は映画館いくけど子供が見たいものを

二人でみるくらい


ほんとに家が好きおねがい


が.夏休みだけは

旅行に行きます✈️


夫サラリーマンのため


お盆の高ーい

時期に…


今年は色々物価高ですから

安いホテルで安く行きたいところでしたが…


リッチ気分を

味わいたい夫の望みをきいて


そして私も18年頑張ってきました自営業をやめたお祝いとして


4泊5日 石垣島 80万取りましたとさ笑い泣き


学費、旅行、株口座の利確から

使用したいと思います🥹


使うのは一瞬だ笑い泣き


四月は、

旅行、教育費口座ほぼ動かしてない笑い泣き


利確115万のまま


そういえば、塾、五月からになりました‼️


単元が途中でテスト勉強が間に合わないため…


始めるなら新しい単元からのスタートにして欲しい…前もってしえてよ


株式上場してるんですよね

騙しみたいなやり方やめて下さいね


大した金じゃないんだから

そちら様に取ったら

1ヶ月の月謝なんて…