”2024/4/8〜来週の予想” 木曜日編 まだですか? | 不労所得♡株で1000万

不労所得♡株で1000万

18年間、人を雇用し、自営業を営んできました(^ω^)

お金は増えても時間が無い そして スタッフ管理やお店管理…旅行中やおやすみ中も連絡あり…

不労所得でいこうと決め
自営業を辞めた人のブログです♡


日足、下げ日数が少し多い週ですね


少しモタモタした日がつづきましたが、


前回の下げと同じ栓を描いてますよねおねがい


これは!明日からもぼり調子かしら?


結構仕込んでしまったので上がっていただきたい口笛



↑15分足

朝は400円強の下げで始まりましたが、

何気に底力が強くラブ


だいぶ戻しましたねウインク


今日は、一般口座の株を指値しておいたら売れてしまっていたので明日利確金額書きます口笛


まじかるクラウン一般口座

まじかるクラウン教育口座

まじかるクラウンお小遣い口座 ←まだやり始めたばかり

まじかるクラウン夫の口座 ←ほぼ動かさず優待や配当のみ

が我が家にはあります口笛


ニーサ口座もやりたいよー乙女のトキメキ

やるよー乙女のトキメキ

とりあえず、本買うかオーナメント

新ニーサおすましペガサス


年間 株口座だけで、収入1000万目指してますラブ

明日は、暴騰しますように星