”2024/4/8〜来週の予想” | 不労所得♡株で1000万

不労所得♡株で1000万

18年間、人を雇用し、自営業を営んできました(^ω^)

お金は増えても時間が無い そして スタッフ管理やお店管理…旅行中やおやすみ中も連絡あり…

不労所得でいこうと決め
自営業を辞めた人のブログです♡

火曜日の株価は、

前場の株価は、

月曜日後場で下がった分が

上がってはじましたねラブ


今日の後場は、上昇で終わりましたラブ


私の今週の予想は、

水曜日

木曜日

金曜日


この後半3日は上昇と予測してまして口笛

少し⁇今日も前場で下がってきたところで

かいを入れてますニヤリ


上がれ ⤴️


↓15分足


↓日足


先程、カズレイザーさんの番組で株の事やってらしたから


明日は上がりそうラブ


願望🤞

明日から3日間は上がるラブ

⤴️⤴️⤴️


お小遣い株を口座に50万だけ入れて

指値しておいたけど、購入できてなかったえー


月に六万は利確しないとな

6万✖️0.8=4.8万


お小遣いラブ

足りるかな⁇


基本引きこもりだから

大丈夫かなウインク


そして案外、周り見渡しても、

お金もある時間もあるって方は割と少ない…


皆さん忙しくパートしてらっしゃる

もしくは正社員ウインク


遊んでくれないのよねガーン


↓こちら購入しました

配当金にも目を向けてみよーラブ