株式投資で経費計上のお勉強 | 不労所得♡株で1000万

不労所得♡株で1000万

18年間、人を雇用し、自営業を営んできました(^ω^)

お金は増えても時間が無い そして スタッフ管理やお店管理…旅行中やおやすみ中も連絡あり…

不労所得でいこうと決め
自営業を辞めた人のブログです♡



お花見🌸


凄い人だった


駅も入場規制があって

入れないし笑い泣き


子供の習い事があったから

時間に余裕をもって動いていたのに…


凄いギリギリだった


知らない土地は危なああー


子供が携帯を持ち始めたので

子供が撮影した画像ラブ


株式投資で利益出した利益の

20%が税金でとられちゃう


この20%を経費として使うためには

どういう申告が必要なんだろ?


20%って大きいよねガーン


今まで経費生活してきたので、

株式投資でも経費生活をしたいな