目先の金より 将来を… | 不労所得♡株で1000万

不労所得♡株で1000万

18年間、人を雇用し、自営業を営んできました(^ω^)

お金は増えても時間が無い そして スタッフ管理やお店管理…旅行中やおやすみ中も連絡あり…

不労所得でいこうと決め
自営業を辞めた人のブログです♡

今日の相場


前場は良かったですね


前回の流れを見ると

明日も上昇後、下げに転じる


月曜日、火曜日はもたついて、

水曜日、木曜、金曜日が

上昇かなチュー


そうなっていただきたいラブ


今日はお昼食べるの忘れる位

事務作業


住民税の特別徴収解除書類

支払い証明書

勤務証明書類

マイナンバー添付

離職証明書

厚生年金と健康保険は5日以内に処理の為、次の日に処理した爆笑


大雨ですごかった滝汗


その他、書類もろもろたーくさん

会社って本当に手続きが大変ガーン


スタッフに嫌味言われながら、18年よく頑張ったなラブ


一月に三月に閉鎖になるって伝えた

転職活動2ヶ月もあれば若いしすぐ決まると思うんだけどな…


ブルーカラーのお仕事は入れ替わりすごいからね…


4月はもう締め切ってる会社多いんで…

新しい事やるにも難しいですよ…

だって…

他責にして、今の転職活動がうまくいかないのを他の原因があるかのように、自分のできなさを、慰める発言…


自分のやる気でいくらでも人生は切り開けるのになガーン


起こったことを他責にして、自己反省もしないで歩んでいる人間と、


自責にして、自己反省、分析をして

考えて生きてる人では、

結果がだいぶ変わってくるんだよ


だれか、教えてあげて…


もー私には関係ない話だけど…

人生はあーという間だから

やりたい事あったら

他責にせずに、

切り開いて行きたいって欲しいな


目先のお金より

将来どうなりたいかで行動してほしいなラブ


株で年収1000万♡頑張るぞー