今日も残務処理の為、出勤
11時のお客様、昨日予約確認して、
行きます!ってお返事いただいたにも関わらず…
本日 11:05電話で今日やっぱりいけませんだって…
神様からのお告げだね
3/26 キャンセルなし
3/27 時間過ぎてからキャンセル 一名
3/28 10分前キャンセル 一名
3/29 10時予約 無断キャンセル 一名
3/29 2.5時間空き時間待って 10分前キャンセル 一名
3/30 おやすみ
3/31 時間過ぎてからのキャンセル 一名
ほぼ毎日 当日来ない人がいる
合計5人
1人なので、一日3人位を少しお安くご案内していたのに…
対相手の事を考えられない人が結構いるんだなって、
サービス業、ブルーカラーのお仕事は、
世間から低く見られる傾向にあるから…
そういう扱いなのかな
私は平日のみ計算で、
日給4万位株で稼ぐので
本当にサービスご奉仕の気持ちで
お仕事提供してるんだけどな
お安くできて喜んでもらえるならって
これは、神様のお告げよね
もーぜーたい、ブルーカラーのお仕事なんてするべきではないぞって