インテンシブリフテンションマスク




イタリア産ホワイトトリュフ* とコラーゲンエキスを含む濃縮セラムが肌に豊かな栄養と保湿を与え、肌をなめらかに整えてツヤのある肌に導きます。
*ツベルマグナツムエキス

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
皮膚低刺激テスト済み*
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。
4枚入り(35g*4枚)

早速使用してみました!

私はパックは冷やして使ってます💓
暑い夏はキュッと引き締まるような気分でおおすすめですよ!

パックは、結構分厚くてしっかりしているシートでした。
手に乗せてもあまり透けないくらい。
美容液をかなり含んでいるのか、割とずっしり感じました。
美容液は、透明ではなく乳白色。
色だけでみると、乳液みたい。
トロトロなテクスチャで、肌を包み込んでくれるのが心地よい♪♪







切れたシートを両手で持ち、耳の前に引っ張って貼り付けます。これが、きゅっと頬を引き上げてくれて気持ちいいんですよね!!

しっかり潤いを感じられるから、私は夜専用に使っています。

美容液たーーーっぷりだから、余ったものは身体に塗って全身に使えちゃうの嬉しいです!!!


箱に入ってるから、ちょっとしたプレゼントにも良さそう🎁