CANADEL(カナデル) クレンジングウォーター



一本でメイクオフしながら素肌ケア!

帰宅後すぐのすっぴん習慣☺️




パッケージはこちらです。


これ一本で、約1ヶ月分です。


☆洗い流し不要

☆ダブル洗顔不要

☆朝洗顔の代わりにも!

☆まつエクにもOK※

※一般的なシアノアクリレート系グルーの場合


さっとなでるだけで、オイル級のメイク落ちでポイントメイクもしっかりオフ!


朝も夜も使用可能。

一回で3〜4プッシュ程度の使用量です。


コットンにとって、メイク部分を拭き取ります。





一回撫でてこれくらい。



2回撫でて、ほぼ落ち!!!

全然擦ってないですよ。驚き!



ウォータープルーフのアイラインも、3回撫でるだけで綺麗になりました✨


またまた驚いたのが、しっとりしたテクスチャー。

乾燥肌の私は、オフ後の肌状態が気になるところ!

でも乾燥を防いでくれそうな、しっとりした洗い心地がお気に入り。






こんな感じでコットンには汚れが付着しました。

しっかり取れると、すっきりしますね☺️💓


私はワーママなので、

忙しい時や疲れた日のメイクオフって気持ちの負担にもなるから、こういったアイテムって嬉しいんだよね😃✨


周りのママ友にもおすすめしたいと思いますー!


素敵な商品をありがとうございました。