レチノールディープクレンザー



レチノールで洗う新世代のリキッド状クレンジングです。ソフトピーリング成分がメイク汚れとともに不要な角質をオフしながら、ハリや艶を生み出す美容成分。


肌の弾力を底上げし、毛穴汚れの蓄積を防ぎます。美容医療でも行われるケミカルピーリングをヒントに、AHAとBHAをバランス良く配合されています。


 頑固な角栓汚れに徹底アプローチしていくみたい!!


肌の生まれ変わりをサポートする役割を持つレチノールが、ハリや毛穴などのあらゆる悩みにまとめて働きかけ、さらに美肌力を高める赤色の美容成分たちがレチノールをサポートし、確かな肌実感へと繋げてくれるそうです!


早速使用しました。


赤色のクレンジングで、かなりびっくり!笑

容器だけが赤いのかと思ってたら、違いました。


わりかしサラサラとしたテクスチャかな。

なので広範囲に伸ばしやすくて、私はワンプッシュで十分一回分の使用量でした。






くるくると肌に馴染ませて…

体温も混ざって馴染んでくると、ウォータープルーフのアイライナーも落とせました。

つっぱらない。

レチノールって聞いて、肌への刺激はどうなのかなって少し心配していたけど、特にピリピリもせず、刺激は感じませんでした。





ダブル洗顔も不要みたいで、忙しい毎日を手助けしてくれるアイテムです!

不要な角質もケアしてくれるとのことで、期待して継続して使用していきたいです!!



商品はこちらから